Prono プロノ 全面裏アルミプリントベスト RL UAV151 激安大特価,セール

Prono プロノ 全面裏アルミプリントベスト RL UAV151 激安大特価,セール


→■Mから3Lサイズはコチラ■→■ジャケットはこちら■




















――――お買い得すぎる防寒服!!

今年も肌寒い季節がやってまいりましたね・・・!
皆様、防寒服のご準備はお済ですか?まだ用意できてない!という方も、既にお持ちの方にも朗報ですよ~!!今回は、びっくり価格の防寒服のご紹介です!!この機能でこの価格なら全色揃えたくなっちゃいますよ!!

■■ココがポイント!!■■

1:快適な暖かさ!
一見シンプルに見えますが、実は裏返すと・・・
ギラッギラ眩しい全面裏アルミプリント!!!
になっているんです(笑)
これはかなり迫力があります!!もちろん着用時には見えないのでご安心くださいね(笑)アルミは体温を反射し、保温してくれる効果があり、発熱ではないため暑くなりすぎず快適な暖かさを保ってくれる特徴があります。このお値段で、まさか裏地が全面裏アルミプリントになっているなんて誰が想像できるでしょうか・・・更に、着用時に直接触れる首元にはフリース生地を使用し、暖かな肌あたり。ほんのちょっとの工夫ですが、寒い日に上着を羽織った瞬間のヒンヤリ感って結構つらいですよね・・・これは嬉しい配慮です。正直今のご時世で、アルミプリントが無くても同じようなお値段で手に入れられる商品は少ないと思います。これは絶対お買い得ですよ・・・!!

2:軽いっ!
重さを量ってみると、ベストはなんと260g(Mサイズ)、ジャケットは410g(Mサイズ)でした!500ミリリットルのペットボトル飲料よりも軽く、(ベストに関してはまさかの約半分!!)羽織っていても重さはほとんど感じませんでした!!これならストレスフリーで寒い日もスイスイ動けちゃいますね!

3:意外な収納力!
すみません。正直、甘く見ていました(笑)全面裏アルミプリントでこのお値段なので、さすがに他に機能はないでしょう・・・と思っていたのですが!!よく見てみて下さい!ポケットが意外に多いんです・・・!!ベスト・ジャケット共通で左胸ポケット(ファスナー付)、両サイドポケット、更に左胸の内側にスマホもすっぽり入るサイズのポケット+ペン差の合計5ポケット!更にジャケットには左腕にもペン差が付いて合計6ポケットが付いているんです!こんなに収納できたら、荷物の少ない方ならカバンはいらないかも!?

4:絶妙な質感・色味で高級感あり!
お買い得すぎるものって、見た目がちょっとダサいんじゃないの?と思っていませんか?でも、この商品はむしろカッコイイ。見た目にもとことんこだわって作られた自信作です。この商品は、「安いのに高そうに見える・オシャレに見える」、まさに当店のコンセプト通りの商品なんです。ゴテゴテとした装飾は一切排除し、ごくシンプルに。生地には光沢と陰影のあるポリエステル素材を使用し、色は原色でなく深みのある落ち着いたレッド・ブルー・ブラックの3色を選びました。この光沢と陰影、更に深みのある色がこの商品に高級感をもたらしてくれているんですね。また、生地をよく見ると縦と横に格子状の模様が見えますが、実はこれ、「リップストップ加工」といって、万一生地が裂けてもそれ以上広がるのを防いでくれるんです。見た目よし、機能よしの優秀生地というわけなんです。


いかがでしょうか?
シンプルでスポーティーなデザインなので、お仕事はもちろんプライベートでも、更に外だけでなく室内でも着用して頂けると思います。外なら通勤・通学・犬の散歩・DIY・ガーデニング・農家さんや建設業の方など、室内なら自宅で暖房費の節約・倉庫業・工場勤務・運送業の方などなど・・・さすがに真冬の北海道で外で着るのは厳しいと思いますが、ベストは袖が無いので中に着る服次第ですが、ジャケットの適応気温はおよそ0度、中に暖かいセーターなどで防寒すれば、マイナス5度くらいまでは大丈夫そうです!※あくまで目安です!


■■実際に着てみました!!■■

 最後に、実際に男性スタッフに着用してもらいました!!
 身長170cm、体重60kg、ウエスト76cm、普段着るアウターのサイズ:Mサイズの男性スタッフに着てもらったところ、Mサイズでピッタリでした!着用時は中にYシャツ1枚+細身のチノパンでしたが、冬にはセーターの上からでも着れそうな余裕はあるとのことでした。丈が短めでお尻は隠れず、ベルトの下あたりまでの長さのため、着用するとスッキリしたシルエットに見えますよ!